広告スペース

レジデント~5人の研修医~ 主題歌 1話

レジデント~5人の研修医~ 主題歌は、
Answer/flumpool


番組内容 10月18日放送分(第1話)
美山しずく(仲里依紗)は、
青林大学付属病院に勤務する1年目の研修医です。
しずくは、
同期で同じく研修医の矢沢圭(林遣都)、
真中潤一(増田貴久)、
小岩井陽菜子(大政絢)、
新城紗知(石橋杏奈)ら4人と一緒に、
救急医療の最前線である救命センターに配属されます。
そこでは、
研修医を医者とは思っていない宮島一樹(小澤征悦)、
田淵育男(古田新太)、
香澄弥生(須藤理沙)ら、
腕も経験も豊富な指導医達が待ち構えていました。
しずく達は、
研修初日から激しい洗礼を受けます。
自殺未遂の救急常連患者・夏希(山下リオ)、
腹痛を訴える頑固患者・沢田(平泉成)等、
次々と容赦なく運ばれてくる患者達・・・
絶対に失敗できない研修が、
今!始まりました。
(YAHOOテレビGUIDEより)

概要
今作品で顔を揃えるのは、
ドラマに映画に大活躍中の仲里依紗をはじめ若手注目株の林遣都、
増田貴久(NEWS)、大政絢、石橋杏奈らです。
医療現場が抱える様々な問題を背景に、
個性豊かなこの5人の研修医が大学附属病院の救命救急センターを舞台に、
火花を散らしながらも一人前の医師となっていく姿を描きます。
ゴールデン帯初の連続ドラマ主演で、
開業医である父からは期待されず、
奨学金を受けて医師の道に進んだ主人公・美山しずくを演じる仲里依紗は、
「患者さんと向き合う誠実さや人間らしさを出していきたい」と抱負を語りました。
フレッシュな顔ぶれの青春医療ドラマに注目です。
(YAHOOテレビGUIDEより)

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 最新ドラマ情報 All Rights Reserved.
借金問題解決のポイント QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。